たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他


2008年11月04日

カフェ

本物のネコがいるお店で、最初の30分が500円で、追加10分ごとに150円。別途ドリンクもオーダー可能。お客さんは入店するときにしっかり手洗いするようになっていて、ネコをなでたり、ネコじゃらしで遊んだり、寝ているネコを「さわさわ」できるほか、ネコの撮影もできる 都会で癒し が キーワードですね。
私は ネコより犬がすきですね。

でも ネコもかわいいですね。



  • 同じカテゴリー(いいかんじ)の記事
     今日からキックオフですね (2011-07-05 20:30)

    Posted by sayaki1616  at 12:04 │Comments(2)いいかんじ

    この記事へのコメント
    はじめまして。
    こんなカフェがあるんですね。
    知りませんでした。
    自分も、犬派なので、犬のカフェがあったら、
    行ってみたいっすw。
    Posted by Raku at 2008年11月06日 22:26
    コメントありがとうございます(^_^)/

    開設したばかりのブログみたいですね!

    頑張ってくださいヽ(^o^)丿
    Posted by モリモリ1 at 2008年11月08日 10:03
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    カフェ
      コメント(2)